こんばんはご訪問ありがとうございます🎵
更新のない中でも、ここにきてくれて感激です。皆様いつもいつも、ありがとう!!

秋に入り、肌寒くなりましたね~今月の三連休中は、暑いくらいの陽気でした。
半袖を着て丁度いいくらい。かき氷がまた美味でした、アイスクリームも!!
が、その後は…雨、雨、雨。急に寒くなり、慌てて冬服を出しました。
週の日はほとんど雨降りの、週末もこの天気。これから日本列島に台風がくるとか…

運動会、遠足に行楽シーズンですが、この影響で延期や中止に。子供たち外で遊びたいよ~!
台風が通り、過ぎた後は雨が止んで、その後は晴れる予報であります。今より過ごしやすい、
穏やかな秋晴れが続きますように。今月も中頃になりましたが、10月最初の記事でございます。
[画像:b1cb2fed-s.jpg]
今年あと2ヵ月なんて早いものですね。
もう、クリスマスケーキの予約が始まりました。それを今年も彼が要チェック!!
その彼とは、我が家のお兄ちゃん6歳。「今年も僕が選ぶ!」
狙いは、キャラクターのデコレーションされたケーキ。キャラデコ~!オモチャ付き。

お兄ちゃん「仮面ライダービ※※のケーキがいい!オモチャ欲しい!お願い~!!」
お父さん「キュ%レンジャーもポケモ●もあるよ。プリキュ@がいいかな?」
お兄ちゃん「ねえ、やだー!」親子でこんな会話をしていました。親の冗談に本気の怒り。

クレヨンし@ちゃん・ドラ@もん・変身ヒーロー好き、親の英才教育の賜物か、
お笑い大好き相撲も好き。最近ポ●モンと野球、ドラクエに興味が出てきた、
ドラクエ1をプレイして、どうだと得意気お兄ちゃん。お父さんの助けもあり、
上手にタブレットを操作。今の子供の適応力すごい、息子、恐ろしい子…。
せっせとレベルを上げて、なんとゲームクリアしました!母にニコニコ言います、
「あのね僕、レベル25でかいしんの一撃で、竜王を倒したよ!!やった~!」と、大喜び。

人生初ゲームクリアの、どや顔お兄ちゃん。タダただ今、お父さんヘルプでドラクエ2をプレイ中。
「今度は仲間が3人だよ!」王子二人の名は、息子の名前とクッキー。王女はプリンだとニッコリ。

そのお兄ちゃんが、毎年クリスマスケーキを選べる権利を一人独占。それが出来るのは…
今年か来年だけかもしれません。これから双子君も、こっちがいいと参戦でしょう。
兄弟三つ巴の争いが勃発です、三国志?戦国時代?な、上も下も関係無し、仁義無き争奪戦。
きっと優しいお兄ちゃんは、可愛がっている弟達に譲ると思います~。(親バカで失礼します)

我が家のどうでもいいですよ~な、話は置いといてっと。次はこの事ザンスよ、シェー!!

お待たせしております、話の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
次の記事から「我等、恋の三銃士」再開させて頂きます。
前回の前編から4ヶ月近くになってますが、後編から話を修正したり追加した結果、
またもや変更します。1話にまとまらなくなり…パート1~5と更新していきますね。
これは私の話の構成、まとめる力に問題が出たのであります…ダメウーマン。

その間には、これも遅くなってしまい失礼します。
カウンターヒット、4500・5000・5500記念イラストを上げていきます。
4500は、他より大作であります。双子君の静かな内、合間合間に作成中。

以前も日記に書きましたが、完成した後編話が「なんじゃこりゃ~!」になった、
バロン組のゴーストお父さん達が、おかしな騒動起こすだけ。おいおいおい…
私も親をやらせてもらっている、親になってみて改めて、両親から厳しくも沢山の愛情を受け。
感謝だけでは表せません、今の自分があるのも親兄弟・主人と子供たち家族がいるからこそです。
なので、ドタバタギャグだけにしたくないのです。
私は、お父さんズことリチャード・ファレル・クルーヤ3人が生前どんな人で、
愛する人にどんな思いを抱いていたかを書きたくて、後編パート1~5とさせて頂きました。

このお話では5組の親子、カインとリチャード。セシルとクルーヤ。ローザとファレル。
そして、セシルとセオドア。セシルと義父ファレル&義母ファレル夫人の親愛を書きました。
またカインとポロムの、互いに相手が気になるけど奥手。ゆっくりのんびりなラブロマンスも
書きました。あいかわらず雑ありですが、最後までお付き合い下さいませ!

ここで、くだらないネタ絵をふたつ。ひとつ目は…
陸上選手・最速の男ウ●●ン・ボルトコスプレの、リチャード&カイン・ハイウインド親子。
BlogPaint
ボ●トコスプレで、キメポーズする父。
見えにくいけど、「トウース!」のポーズする息子。
ボ●トの記録は、世界いちーーー!!

次は長い髪を下ろした、ハイウインド親子にローザパパ・ファレルさんも加えて。

ファレル「皆さ~~ん、目の保養には我らのようなイイ男が一番ですよ。」
リチャード「フッ…ファレルが言ったのは、
〇ードリー春日のギャグなのだ」
カイン「オー●リー春日のギャグだと…
フッ、俺もボ●トのコスプレして言ったな…」

ふたつ目は…ビューティー&フェアリー

フェアリークルーヤ『フフフ~3人の美女達に、もっと美しくなる魔法をかけよう。
それでは。ラミパスラミパス、キャリーパミパミュ、ミラクルミラクルビューティ』

リチャード「おお…ファンタジーだな!うんうん」
ファレル「嗚呼、美しさは罪…(うっとり)」
[画像:cfc69d28-s.jpg]
カイン「俺は、俺達は女じゃない、男だー!」クルーヤ「まあ、気にしない気にしない」

よく見たら、この3人が女性に見えるのですなー。あわてない、あわてない。ワッハハハ~~

こんな調子のマイペースなブログですが、今後ともよろしくお付き合いください!
今回もご覧くださり、ありがとうございました!!
お待たせしました !FF 4バロン組のお父さんズこと三銃士の後編。駄文雑話でありますが、
なんでもあり、いろいろやりたい放題な話の再開です。安定の残念仕様・カインさん。
押しかけ世話焼き・お騒がせゴーストトリオ、リチャード&ファレル&クルーヤ。
カインとゴーストを取りまく人々のとの珍騒動。それでは…はじまり、はじまり ー!