2018年05月

2018年05月10日

とっても素敵な頂き物

こんばんは!こちらにお越しいただき、ありがとうございます。
ご無沙汰を致しております。ぐうたら管理人くまはらです。
この度、お兄ちゃんから「僕ら3兄弟のお菓子&お茶係」に任命されました。
トップ絵と記事を更新するの久しぶりです、今回もよろしくお付き合い下さいませ。

今は過ぎたけど、3月は私の〇〇回目の誕生日でした。
フフフ。それでですね、とーっても素敵なプレゼントを頂きました!!
相互リンクさせて頂いてる、
「ミルヒシュトラーゼ」かをるこ様からの
素敵イラストでございます!

この素敵イラストをひとりじめでは申し訳なくて、お披露目します~ジャジャーン!

cain_porom3_2x

可愛いチビカイポロです!うひょひょー眼福ですとも。
二人のおそろいポニテも、仕草も全てがキュート!
イラストを見た時、あまりの可愛さに一人ニヤニヤでした。
かをるこ様の描かれるイラストは、どれも素晴らしいですぞー 
気になった方は、サイトへご訪問下さいね。イラストも小説も美しいです…!

遅くなりましたが改めまして、かをるこ様ありがとうございました!!

お礼にと、久し振りにイラストを描きました!ジャーン~!
IMG_20180508_095547
スープー「皆さん~!うちの御主人からの贈り物ッスよ!それー!」
男たちの所に、沢山の甘いスイーツに飴が降ってきた!

「封神演戯」のキャラで聞仲(ぶんちゅう)さんと黄飛虎(こうひこ)さん、
主人公の太公望の乗り物で相棒の霊獣、四不象(スープーシャン)
それから「ドラクエ11」のグレイク&ホメロスです。
聞仲さん&飛虎さん初描きです。二人の髪型難しい…特に聞仲さん…
カバじゃないよ!霊獣スープーは、HP を参考にして描き描き。
少し見ていたジャンP連載時代から思っていたけど、スープー可愛いいです欲しい!

ご覧いただき、ありがとうございました!また次回も、よろしくお願いします。


trkeko at 23:59|PermalinkComments(0)宝物