双子君の誕生日2018バレンタイン2018

2018年02月09日

遅刻イラスト


ご訪問ありがとうございます。

今回はその日に上げるはずが出来ず、タイトルのとおり遅れたイラストです。

2/3は節分、双子の息子の誕生日、2と3で兄さん、そこでゴル兄さんを連想r。

IMG_20180209_174605
ゴルベエーニャーがあらわれた!「猫ですとも!」
 
いや~ゴリマッチョなゴル兄さんに、猫耳フードが装備できると何処ぞで見たので装着。
頬に髭も書いて「いあつ」ならぬ「いかく」だ!
肉球はわかりにくいが、ハートだぜぇ~ワイルドだろお~!

お次は…これも遅刻イラストです

2/5は、語呂あわせで双子。成長パロポロちゃんです
IMG_20180209_174747
色無しですみません~ご覧いただき、ありがとうございました!


trkeko at 23:53│Comments(0)気まぐれ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
双子君の誕生日2018バレンタイン2018