遅刻イラスト過ぎ去りし2月22日は…

2018年02月14日

バレンタイン2018

ご訪問ありがとうございます。
 今回はバレンタインのイラストです~!

はじめは、パロレオ&カイポロ+リディアとルカ

IMG_20180214_152551
バレンタインの日、用があるからと呼ばれたパロムと呼んだレオノーラ。

レオノーラ「あのう…いい、い、いいですか。パッパパ、パパパ~パロ~」
パロム「なんだ?お前さ、具合悪いのか?」リディアとルカ「落ち着いてー」
リディアとルカは、バレンタイン応援サポーター。
私、うっかりルカの肌色を間違えました…色白ドワーフのプリンセスだ。

相手を前に緊張して、渡すのに挙動不審なレオノーラ。
レオノーラの持つラッピングした箱を見て、何事か直感で解ったパロム。
おいおい、どんなもの作ったんだ~!と不安です。リディアとルカ「今がチャンス~ゴー!」

レオノーラ「パロム、これどうぞ~!」  パロム「おう…いただくぜ…(汗)」

そして、もう一組は…カインさんとポロたん。

こう見えてバレンタインの日を数ヵ月前から、何日も前から密かに浮き浮き、
ポロムからのチョコを楽しみにしていたカインさん。何やら一人ブツブツ言ってます…

カイン「来るのが待ち遠しいな…もしかして大きなハートチョコか?(わくわく)」
その様子を見てしまったポロム「なんだろう…声をかけない方がいいのかな??」
リディアとルカ「気にしないで、ゴー!!」 ポロたん「あの、これ受け取って下さい」
それから嬉しくて、嬉し過ぎて、ポロたんの手を離さないカインさんがいました。

でもって、チョコを受け取った男子はどうなったかというと。

料理が苦手なレオノーラが作ったにしては、予想外じゃんか!これは…美味~!
以外と美味いじゃないかと、トリュフチョコをその日の内に全部食べたパロム。

カインさんは…こっそり自邸の部屋で箱を開け、美味しそうなチョコクッキーにほくほく。
見た目が綺麗でポロムからの手作り、食べるのがもったいなくて保管したのでした。
それを知ったポロムから怒られて、再び手作りチョコクッキーを味わいましたとさ。

お次は…ハーヴィーさん家&ジェラルダインさん家

IMG_20180214_152216
バロン国王一家の夕食後、ローザ母さんが作ったチョコケーキをお披露目。
父と子は大喜びして、おめめキラキラ。ケーキは見事に完食しました。

エブラーナ国王一家の午後、リディアとクオレが作ったチョコマフィン。
 クオレのほっぺたに付いているのは、エッジに食べてもらう前に味見したのですー
エッジ感激、嬉しくてラッキーと叫びました。ニコニコで完食しました。

とにもかくにも皆めでたし、でめたし。

ご覧いただき、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!! 


trkeko at 23:06│Comments(0)気まぐれ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遅刻イラスト過ぎ去りし2月22日は…