とっても素敵な頂き物お祝いでFF 10キャラ

2018年06月04日

リンクのお知らせ

ご訪問ありがとうございます!6月になり梅雨入りですね
先月5月は、お兄ちゃんの小学校運動会。双子君の幼稚園遠足でした。
ここのところ2・3カ月間は、思えば子の学校準備に慌ただしく。
春から新生活が始まってドキドキ…子の学校&幼稚園の集まり行事にあれこれ出席。
そして疲れ、バタンキュー。よく風邪引いたり頭痛にとありで、
私、年取ったなあ…と一人ぼやくのでした。

ある日、学校から帰ってきたドラE もん好きなお兄ちゃんに、私こう言いました。
「ドラE もんが家に来て欲しい、秘密道具で助けて~」と、のB太君のような母。
大笑いのお兄ちゃん、『僕も来て欲しいードコデモドアー貸して~』
何、このおバカ親子の会話。世のみんな、同じ事を思っているかも。

それでは本題に。ここのヘッポコブログなんと、なんと、なんと…!
またもや素敵サイト様と、リンクさせていただきました。
ありがたや…めっちゃ嬉しいです!

FF 4サーチをご利用の方、エジリディスキー様、カイポロスキー様なら、
もう、おわかりかと存じます。
[エゴノキの花・管理人ちさ様]でございます。

(私が教えなくとも、もう知っているよーとお思いでしょうが…)
簡単に紹介させていただきます、こちらは文章サイト様です。
短編・中編・長編のお話とあり、文章作品の数と内容が豊富で凄いんです!
そんな作品を創作される、ちさ様に尊敬です…憧れてます…!

カイポロを主に書かれており、他にもエジリディのお話に4以外のFFキャラのお話。
また、ドラクエ11のマルティナ&グレイク。カミュ&ベロニカのカップルのお話。
コメディもシリアスもラブロマンも、どれも素敵なんです泣けるんです。
(私の語彙力無くて、申し訳ないです)
キャラを詳しく知っていなくても、違和感なく自然と話の世界に入りやすいのです。
書かれる優しい素朴な文章に、心に染みる言葉の表現力。嗚呼、素晴らしき…!

ちさ様の書かれるポロたんが、可愛いだけでなく健気で不器用なんだけど、
芯の強い男前な女子。カインさんがmr. パーフェクトでなく、
こちらも不器用で可愛いい三十代。カイポロ熱に火が付き、ネットの空にジャンプ!
多くのカイポロスキー様のカイポロ、どれも善きかな。

ちさ様のカイポロにエジリディに、ドラクエのグレマルに萌え殺されています。

※こちらの方(右上のリンク集)から訪問できます。
閲覧される際にはルールに従って下さる様、お願いいたします。

私が創作ブログを始めるきっかけとなったのが、
[エゴノキの花]様を訪問してからです。
サイトにメールを送り(しつこいくらいかも…)
ちさ様をドン引きさせてしまったかと、送った後にヒヤリ

(あえて言おう!私はこんな人であると)いい年した人見知りの恥ずかしがり。
なんて人と会話しようか、話しかけようかモジモジの、語彙力無し言葉足りず。
その私が勇気を出して、憧れのちさ様にリンクさせて下さいとお願いしましたら…
良いですよとの御返事をいただきました。その時、言葉にならない絶叫を上げて…
嬉しくてパソコン画面に手を会わせ、しばらく拝んでました。家には私だけ。

お礼にですが、エジリディとカイポロのイラスト、久し振りに描きました~
IMG_20180508_100900
ちさ様、この度はリンクをありがとうございます!大感謝、超感激です!!
のんびりマイペースな我が家ですが、これからも宜しく御願い致します。

今回も、ご覧いただきましてありがとうございました~!


trkeko at 00:52│Comments(0)リンクについて 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とっても素敵な頂き物お祝いでFF 10キャラ