気まぐれ日記

2019年02月14日

バレンタイン2019


Effectplus_20190214_135035

エジリディでバレンタイン❤

照れます照れますねーの若様

ふたりは、ラブラブ💓😍💓


trkeko at 16:00|PermalinkComments(0)

2019年02月10日

2019はじめて日記

KIMG1126
ドラえもん昨年2018、クリスマス放送回のジャイアン聖歌隊エンジェルがツボ


いまさらで有りますが、ご挨拶するのが遅れました、2019年も宜しくお願い致します!

KIMG1128
色鉛筆描きリディアさん

鈍足のマイペースな我が家ですが、
またいらして下さいませ~‼


trkeko at 22:44|PermalinkComments(0)

2018年12月31日

お久しぶりです

こちらにご訪問ありがとうございます~!
生きてます。明日は新年ですが、駆け込み更新させて頂きました。

6月は、旦那さん&お兄ちゃんの誕生日でした~!仮面ライダービ○ドケーキです。
お兄ちゃん双子君とロウソクの火を、誰が早く消すか競ってました。つばが飛ぶって!
IMG_20180629_202814
お兄ちゃん、今年のクリスマスケーキは…イオ○で仮面ライダージオ○と決めた様です。

息子よ…戦隊ヒーローもプ○キュアも玩具とデコ以外は、ケーキは同じだよ…
IMG_20180906_165143
お父さん&お兄ちゃんのバースデー、ジャイアンズでお祝いだ!!ジャイアンの母ちゃんが見守ってます。

やいおまえら、俺様の歌を聞け!ぼえーボエー boeboeboe…ジャイアンの歌は兵器…

 ご覧いただき、ありがとうございました!


trkeko at 16:16|PermalinkComments(0)

2018年02月28日

過ぎ去りし2月22日は…

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。

22日にアップするつもりで出来なかった、
猫の日・忍者の日イラストです。迷ったけど明日から3月なので、
ここに遅ればせながら載せますぞ~! 
やっつけ仕事の、いつもより汚イラストですよー
それではご覧くださいませ。


我々の元に、ゴルベーザ兄さんじゃない…
再びゴルベーニャーがあらわれた!!
出でよ!猫の着ぐるみ着用ゴル兄さん、参上~!
IMG_20180223_030815
衣装メイク担当・ローザ様

ゴルベーニャー「我輩は猫ですとも~!」
ニコニコのセシル「兄さん、素敵です!」
満面の微笑みなセオドア「可愛いいですよ!」
ドン引きのカイン「何をやっている…」

全身図のゴルベーニャー。肉球はハートよ!
弟一家に頼まれ、カイン同様ノーとは言えず拒否権の無い兄さん。

おじさんをこんなにして、すんません…


お次は、猫耳カチューシャのパロポロちゃん
IMG_20180223_030940
黒猫パロムと白猫ポロム

パロム「おい!ジロジロ見るなよ、恥ずかしいだろ」
ポロム「ねえこれ、子供っぽいかな…」

双子のもとに、カチューシャをプレゼントした忍者の王様があらわれた!

エッジ「おおー似合うぜ。いいじゃあないの~!」口元ニヤリ。
「よく聞け、お前達をモデルにしてな~なんと!エブラーナのゆるキャラを作るぞ。
その名は、ふっふっふっ…忍者戦士ニャンコジャー。どうだ!!」
パロポロちゃん、王様からモデル料をたくさんもらっときやー

ラストは、忍者装束のエジリディ
IMG_20180223_031102
エッジ「おーい!猫だけじゃなく、こっちも忘れんなよー忍者でゴザル」
リディア「ニンニンニンで、忍者の日ね!」

ご覧いただき、ありがとうございました!



trkeko at 22:21|PermalinkComments(0)

2018年02月14日

バレンタイン2018

ご訪問ありがとうございます。
 今回はバレンタインのイラストです~!

はじめは、パロレオ&カイポロ+リディアとルカ

IMG_20180214_152551
バレンタインの日、用があるからと呼ばれたパロムと呼んだレオノーラ。

レオノーラ「あのう…いい、い、いいですか。パッパパ、パパパ~パロ~」
パロム「なんだ?お前さ、具合悪いのか?」リディアとルカ「落ち着いてー」
リディアとルカは、バレンタイン応援サポーター。
私、うっかりルカの肌色を間違えました…色白ドワーフのプリンセスだ。

相手を前に緊張して、渡すのに挙動不審なレオノーラ。
レオノーラの持つラッピングした箱を見て、何事か直感で解ったパロム。
おいおい、どんなもの作ったんだ~!と不安です。リディアとルカ「今がチャンス~ゴー!」

レオノーラ「パロム、これどうぞ~!」  パロム「おう…いただくぜ…(汗)」

そして、もう一組は…カインさんとポロたん。

こう見えてバレンタインの日を数ヵ月前から、何日も前から密かに浮き浮き、
ポロムからのチョコを楽しみにしていたカインさん。何やら一人ブツブツ言ってます…

カイン「来るのが待ち遠しいな…もしかして大きなハートチョコか?(わくわく)」
その様子を見てしまったポロム「なんだろう…声をかけない方がいいのかな??」
リディアとルカ「気にしないで、ゴー!!」 ポロたん「あの、これ受け取って下さい」
それから嬉しくて、嬉し過ぎて、ポロたんの手を離さないカインさんがいました。

でもって、チョコを受け取った男子はどうなったかというと。

料理が苦手なレオノーラが作ったにしては、予想外じゃんか!これは…美味~!
以外と美味いじゃないかと、トリュフチョコをその日の内に全部食べたパロム。

カインさんは…こっそり自邸の部屋で箱を開け、美味しそうなチョコクッキーにほくほく。
見た目が綺麗でポロムからの手作り、食べるのがもったいなくて保管したのでした。
それを知ったポロムから怒られて、再び手作りチョコクッキーを味わいましたとさ。

お次は…ハーヴィーさん家&ジェラルダインさん家

IMG_20180214_152216
バロン国王一家の夕食後、ローザ母さんが作ったチョコケーキをお披露目。
父と子は大喜びして、おめめキラキラ。ケーキは見事に完食しました。

エブラーナ国王一家の午後、リディアとクオレが作ったチョコマフィン。
 クオレのほっぺたに付いているのは、エッジに食べてもらう前に味見したのですー
エッジ感激、嬉しくてラッキーと叫びました。ニコニコで完食しました。

とにもかくにも皆めでたし、でめたし。

ご覧いただき、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!! 


trkeko at 23:06|PermalinkComments(0)