コメントのお返事

2016年11月14日

コソッと絵を載せますよ


子供たちを寝かしつけていたら、寝落ちして夜中に目覚めました。夜中にブログ更新となります。
今回も雑なクオリティのイラストでございます。

1479020018022

エッジの愛しい緑っ子リディア。

1479021375805

出し汁を取ります、ぶりぶりざえもん。
今度のTV放送で久し振りの登場に、我が家は楽しみにしてます。熱い湯が入った鍋で湯に浸かり、出た汁は豚骨ラーメンのスープに豚汁の出汁にと使え、飲むと「美味でございます~‼」いい出汁出るんだよね~私の出汁は上手いぞ!

その下は懐かしの忍者ハットリ君で、「拙者エブラーナの忍者エドワード・ジエラルダインことエッジでござる。よろしくでござる!ニンニン!!」からの~お次は

1479021151219

見にくいですよね、すみませんカインさんとポロムちゃんのカイボロです。一押しカップリングですとも!
ふたりの回りを囲うは2匹の竜さん、白竜のヒロシと黒竜のクロです。カインさん照れてます。


1479021200707

これも見にくいですよね
おふたりさんが、なんと言っているでしょうか?
ここから管理人の、ものすごく頭の悪い妄想が入ります。


① ポロム(以下ポ)「最近寒くなりましたね、カインさんは風邪大丈夫ですか?」
カイン(以下カ)「日頃から鍛練しているから大丈夫だ。もし俺が風邪をひいたら、ポロムが治るまで看病してくれるから心配ない。」ポ「そうですよね、その時は側にいます私に任せて下さい」カ「ああ、頼んだぞ」

②ポ「夕方になると暗くなるのが早くなりましたね」
 カ「おい!暗い夜道は危険だ、子供の一人歩きは迷子になるぞ。怖かったら俺を呼べ」ポ「もう!迷子になりませんよ」カ「ハハハ、そうならない為に俺がボディーガードしてやる。」ポ「はぁ…送るって事でしょうか?」カ「まあ大人の義務だ」

③ポ「今年も後少しで終わりますね」カ「そうだな。ポロム…これから来年も再来年も、その先も俺の隣にいてくれ」ポ「えっ?あのそれって…」カ「プロポーズのつもりで言ったが、通じなかったか残念」ポ「ごめんなさい‼突然なんで…冗談ですよね?」カ「何を言う、違うぞ本気だ」ポ「ええっ!そうなんですか??」カ「おい、返事を聞かせろ、お前はどうなんだ?」
ポ「ありがとうございます、とても嬉しいです。私はずっとあなたの隣にいます‼」カ「こちらこそ、ありがとうだ。よろしくな(ホッ…安心した~)」

1479020034541


白竜のヒロシはポロムちゃんが大好きです。
そんなヒロシは女性大好き竜。お次も何と言っているでしょうか?バカな妄想入ります。

A :ポ「ヒロシ元気だった?」ヒロシ(姫様会いたかったぜ~チューしょうかな?)カ「ヒロシ、近付き過ぎだ!離れろー」

B:ポ「ヒロシは賢い竜ね~」ヒロシ(いやぁ、それほどでも~もっと褒めてくれよー)カ「ヒロシ、近付き過ぎた!調子にのるなよ!!」

C:ポ「竜は何を食べて育つんですか?」ヒロシ(俺はグルメだーけっこうモルボル美味しかったぜ)
カ「ほう、ポロムは竜の事に興味津々か。関心関心。ならば竜あるあるを聞かせよう!いや聞かせたい!」

すみません…続けてのバカな妄想を。どんなセリフか当てはめるのも、考えたらワクワクです。 


次回は、我がブログでのカイボロ設定を紹介します。それから長編の続きを再開します。
今回もご覧いただき、ありがとうございました!!
おバカな管理人くまはらでした


続きに頂いたコメントのお返事です、遅くなってすみません。


スモカ様:お返事が大変遅くなってすみません!
リンクありがとうございました!!恐縮です…!
設定の方法が解らず、もう暫くかかりそうです… 
申し訳ありません…これだから機械・PC音痴はダメダメですね(T_T)こんなバカな私ですが、今後とも
よろしくお願いします!またそちらに伺いますね~
風邪が流行っているので、お体お大事に!


ミドマス様:初コメントありがとうございます。
嬉し泣きです。あんな感じのイラストですが、コソッと楽しんで描いてます。またいらして下さいね!
  


trkeko at 04:42|PermalinkComments(0)