リンクについて

2018年06月04日

リンクのお知らせ

ご訪問ありがとうございます!6月になり梅雨入りですね
先月5月は、お兄ちゃんの小学校運動会。双子君の幼稚園遠足でした。
ここのところ2・3カ月間は、思えば子の学校準備に慌ただしく。
春から新生活が始まってドキドキ…子の学校&幼稚園の集まり行事にあれこれ出席。
そして疲れ、バタンキュー。よく風邪引いたり頭痛にとありで、
私、年取ったなあ…と一人ぼやくのでした。

ある日、学校から帰ってきたドラE もん好きなお兄ちゃんに、私こう言いました。
「ドラE もんが家に来て欲しい、秘密道具で助けて~」と、のB太君のような母。
大笑いのお兄ちゃん、『僕も来て欲しいードコデモドアー貸して~』
何、このおバカ親子の会話。世のみんな、同じ事を思っているかも。

それでは本題に。ここのヘッポコブログなんと、なんと、なんと…!
またもや素敵サイト様と、リンクさせていただきました。
ありがたや…めっちゃ嬉しいです!

FF 4サーチをご利用の方、エジリディスキー様、カイポロスキー様なら、
もう、おわかりかと存じます。
[エゴノキの花・管理人ちさ様]でございます。

(私が教えなくとも、もう知っているよーとお思いでしょうが…)
簡単に紹介させていただきます、こちらは文章サイト様です。
短編・中編・長編のお話とあり、文章作品の数と内容が豊富で凄いんです!
そんな作品を創作される、ちさ様に尊敬です…憧れてます…!

カイポロを主に書かれており、他にもエジリディのお話に4以外のFFキャラのお話。
また、ドラクエ11のマルティナ&グレイク。カミュ&ベロニカのカップルのお話。
コメディもシリアスもラブロマンも、どれも素敵なんです泣けるんです。
(私の語彙力無くて、申し訳ないです)
キャラを詳しく知っていなくても、違和感なく自然と話の世界に入りやすいのです。
書かれる優しい素朴な文章に、心に染みる言葉の表現力。嗚呼、素晴らしき…!

ちさ様の書かれるポロたんが、可愛いだけでなく健気で不器用なんだけど、
芯の強い男前な女子。カインさんがmr. パーフェクトでなく、
こちらも不器用で可愛いい三十代。カイポロ熱に火が付き、ネットの空にジャンプ!
多くのカイポロスキー様のカイポロ、どれも善きかな。

ちさ様のカイポロにエジリディに、ドラクエのグレマルに萌え殺されています。

※こちらの方(右上のリンク集)から訪問できます。
閲覧される際にはルールに従って下さる様、お願いいたします。

私が創作ブログを始めるきっかけとなったのが、
[エゴノキの花]様を訪問してからです。
サイトにメールを送り(しつこいくらいかも…)
ちさ様をドン引きさせてしまったかと、送った後にヒヤリ

(あえて言おう!私はこんな人であると)いい年した人見知りの恥ずかしがり。
なんて人と会話しようか、話しかけようかモジモジの、語彙力無し言葉足りず。
その私が勇気を出して、憧れのちさ様にリンクさせて下さいとお願いしましたら…
良いですよとの御返事をいただきました。その時、言葉にならない絶叫を上げて…
嬉しくてパソコン画面に手を会わせ、しばらく拝んでました。家には私だけ。

お礼にですが、エジリディとカイポロのイラスト、久し振りに描きました~
IMG_20180508_100900
ちさ様、この度はリンクをありがとうございます!大感謝、超感激です!!
のんびりマイペースな我が家ですが、これからも宜しく御願い致します。

今回も、ご覧いただきましてありがとうございました~!


trkeko at 00:52|PermalinkComments(0)

2017年01月14日

嬉しいです!光栄です!

この怪しいブログに来て頂いて、ありがとうございます!何日かぶりの更新です。 

前回から10日以上過ぎたぞ、何やってんのですが…すみません😰年が明けて早々に双子の兄にあたる次男君が風邪😷。次男君が回復し日々の慌ただしい生活に追われ短編を作成、あと少しで完成という頃に今度は、昨日からお兄ちゃん仮面こと長男君が風邪😷いつも元気の三枚目な彼じゃない
続いて次男君&三男君も風邪気味😷息子達よ良くなれ~

管理人、改めて「はじめのあいさつ」を見て内容を変更しました。今までのをよーく見ると
 ちよっと待って、何をアピールしたいのか分からない。これでは来て頂いた皆様方に失礼だよ!と
反省し、梅干し大の脳味噌をフル回転させ今までよりも分かりやすい内容にしました。
それでも❓❓❓❓❓分からない~!な文章でありますが、よろしく😃✌お願いしますね。

それから…このブログ、恐れ多くも素敵で憧れのブログ様・サイト様とリンクさせて頂きました。
FF4サーチ様をお使いで、ご存知の方も多いでしょうが紹介させて下さいませ~!
私が松岡◎造並みに熱く語り出したら、止まらず長ーくうっとおしくなるので省略させて頂きます~


まずは、[スモカの巣。管理人スモカ様] (リンクさせていただいてから、かなり報告が遅くなり😰すみません…😥)
スモカ様によるたくさんの可愛い和みのイラストにお話、私が二次創作ブログを始めるきっかけとなった、エッジ&リディア愛に溢れるブログ様です。エッジ男前!リディアキュートな妖精さん!
管理人、こちら様にはいつも癒され、あまりの可愛いさに一人ニヤニヤして悶えています。


お次は、[Milchstra βe ミルヒシュトラ-ゼ  管理人かをるこ様]
管理人pixiv は閲覧用です。そこでお見かけした華麗な美しいイラスト!描かれるキャラに惚れてしまうやろ~なのです。サイトを開設されたと知りコソコソ伺わせて頂いてます。優雅でセクシ-で官能的、バロン組のコメディに少年誌を思わせるアクション物ありの文章の世界に、いつも魅了させて頂いてます!

このブログまだバナーは無し作ってない、リンクは張ってないのでご迷惑おかけします。
ご訪問の際には、訪問先のルールに従った閲覧をよろしくお願い致します

スモカ様、かをるこ様、このたびは我がブログとリンクを快くお受け下さり、ありがとうございます!
人見知りのおバカ管理人に、お声をかけて頂き感謝します!! 
これからも、よろしくお願いいたします!! 

trkeko at 08:30|PermalinkComments(0)